ブログおやすみ中

気まぐれ更新

関西遠征〜三日目(前編)

三日目です。今回の遠征で内容が一番濃い一日になったので前編後編と分けます。

三日目は動物園前(M22)から地下鉄で心斎橋(M19)へ

心斎橋からは歩いて道頓堀へ

f:id:JRKYUSHU_415-Nao:20190818235058j:image

ここまで来たので。と関西に行くと必ず食べたくなるたこ焼き

今回はたこ焼き十八番SONS道頓堀店でたこ焼きを食べました。

撮った写真が残念ながら消えてしまったので残念。

たこ焼きを食べた後は食い倒れしたい所でしたが、予算的にも断念。同行してる人がおひるご飯が食べたいそうなので急遽近くのがんこ寿司で早めの昼食タイム

f:id:JRKYUSHU_415-Nao:20190818235415j:image

すごく上品な感じでした。

昼食が済み目的地へ向かいながらの観光

f:id:JRKYUSHU_415-Nao:20190818235727j:image

王将1号店は道頓堀にあるのですね。。。

f:id:JRKYUSHU_415-Nao:20190818235716j:image

道具屋筋に入ると赤髪の某YouTuberさんの動画で出ていたあれが...笑

f:id:JRKYUSHU_415-Nao:20190818235843j:image

にしてもすごい品数にびっくりしました、 

さて、道具屋筋を過ぎて少し歩いた所で目的地到着

f:id:JRKYUSHU_415-Nao:20190818235920j:image

関西では有名な亀屋さんです。

今回はこちらで友人と運転会をさせていただきました。

亀屋自体は二回目なのですが、レイアウトがガラッと変わったみたいでびっくりしました。

f:id:JRKYUSHU_415-Nao:20190819000225j:image

↑広島(?)

5番線で1時間走らせした後番線を移動

f:id:JRKYUSHU_415-Nao:20190819000352j:image
f:id:JRKYUSHU_415-Nao:20190819000336j:image
f:id:JRKYUSHU_415-Nao:20190819000345j:image

そのまま九州テロ

f:id:JRKYUSHU_415-Nao:20190819000541j:image
f:id:JRKYUSHU_415-Nao:20190819000443j:image

もちろんEF65-1127も走らせました、

f:id:JRKYUSHU_415-Nao:20190819000620j:image

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、終了間際に隣の線路にも置かせてもらい撮影会

九州とは180度違う雰囲気のレイアウトだったのでとても楽しめました!

----------------------------------------------------------------------

後編に続く