ブログおやすみ中

気まぐれ更新

軽くご報告

どうも〜ヽ(*´∀`)ノ

長い事忙しくてストレスが溜まってたのですが、追い討ちをかけるように愛用レンズが一つ壊れてしまい・・・

どうせレンズ買い換えるならついでに性能のいいカメラも買ったろう!と思い、気が変わらない内に新しいカメラを買っちゃいました( ̄▽ ̄;)

f:id:JRKYUSHU_415-Nao:20191221221701j:image
f:id:JRKYUSHU_415-Nao:20191221221709j:image

新古品の80Dです📸

もう既に何回か持ち出して使ってみましたが、前のカメラとは比べ物にならないぐらい使いやすくて感動😭

前のカメラがキトレンセットで42000ぐらいだったのに対して、こちらはボディだけで68000円・・・(そりゃ使い勝手ちゃうわ!)

てなわけで機材更新の報告でした。