ブログおやすみ中

気まぐれ更新

今日も寝坊〜そして悲劇

今日も(予定してた時間から四時間)寝坊したのでバタバタ飯を食べてバスに飛び乗りました。

昨日は東小倉に行ったので今日は浜小倉へ

小倉駅からバスで数分

今まで1時間ちょいかけて自転車で行ってたのはなんだったんだって感じです・・・笑

という事で中々早めに浜小倉着

f:id:JRKYUSHU_415-Nao:20190512230206j:image

まずは光線調査(お気に入りの76模型カラ

う〜んいい感じ!

光線の確認をしてカメラの設定もばっちし!!

お目当ての貨物まで時間が(かなり)あるので知り合いと通話しながら金太郎の通過待ち

すると現れたのは・・・

f:id:JRKYUSHU_415-Nao:20190512230639j:image

2075レ EH500-50+HD300-27ムド

まさかのムド付き|д゚)

また目当てのが来てないのに既に満足してしまいました。

見ての通りオイシイ被写体が撮れて良かったのですが、この後のお話。

お目当ての1091レが通過時刻になっても来ない!来ない!来ない!

いつも通過する時間になっても1091レは通過せず。

たまにある遅延だろうと先に151レを撮るためにポディションチェンジ

と、更に事件

151レも来ない!!!笑笑

どうしたこっちゃと151レの時間から待つこと約30分

赤い釜がなかなかの低速(スローペース)でやって来たので完全勝利

f:id:JRKYUSHU_415-Nao:20190512231349j:image

遅1091レ ED76-1021一時間遅れでした(ーー゛)

なんと遅延の影響かそのまま浜小倉に停車!

慌ててダッシュして九工大前寄りの立ち位置へ移動

f:id:JRKYUSHU_415-Nao:20190512231546j:image
f:id:JRKYUSHU_415-Nao:20190512231549j:image

二回目が捕獲できました!(*゚▽゚)ノ

その後も少し待ってはみたものの151レは来ず

(かもちゃんを見ると1091も151も釜が1021だったからもしかすると?)

そのまま小倉へ戻ってマックに寄り道して帰りました。

f:id:JRKYUSHU_415-Nao:20190512231818j:image

↑最近ハマってる組み合わせ

 

昨日のリベンジも出来ず今日も中々な一日だったのでまた来週・・・

 

 

ここからはオマケ

f:id:JRKYUSHU_415-Nao:20190512232334j:image
f:id:JRKYUSHU_415-Nao:20190512232327j:image